自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年3月2日水曜日

本日は打ち合わせなり

どーもみなさまこんばんは。
暖かくなってきたと思ったら今夜は北風が身にしみる寒さです。。

Flat Cafe YU-TAです。

物件の契約も間近に迫り、やる事てんこ盛りの今日この頃です。
場所は、、、もうちょっとだけ秘密です笑
もうじき発表します♪気になる皆様(いるのかな笑)もうしばしお待ちを!!

という事で今日はファミレスにてドリンクメニューの打ち合わせ。
相変わらず、写真はありません。

関係ありませんが、昼過ぎのファミレスの混雑様にひきました。。
立川はファミレス少ないからかな。終止満席。いやはや全く。。すごいな、色んな意味で。

と、ファミレスの感想はさておき

メニュー作りの感想。

       提供したい物が多すぎる!!!

ドリンク主体のお店でのキャリアが長いためこんな障害にぶちあたってます。

皆さんに紹介したいドリンクがありすぎる。。

ビールにワインにカクテルにシングルモルトウィスキー。。。一言でカクテルって言っても膨大です。いっぱいおいしいお酒ってあるんです!!!
が、全部そろえたら文庫本みたいなメニューになります笑、いや、ジャンプくらいの厚さになります。そして何より、店つぶれます。。

ということで、提供する料理や、店のコンセプトももふまえつつ
 厳選中!!

 どうぞご期待くださいませ♪

という事で、発表!!

パンパカパーン♪
ヒューガルデンの生
やります!!
やります!!多分。。
いや、やります!!
僕たちの大好きなベルギービール。
立川では某アイリッシュパブぐらいしかおいてないんじゃないかと思います。
ぜひとも昼から飲んでいただきたい♪食事と楽しんでいただきたいです。
これはテンションあがりますね♪

では、ドリンクメニューの制作に戻りたいと思います。
座りっぱなしで腰いたいです。。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿