自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2013年2月8日金曜日

たち☆コレ 


ボンジュール ムシュ〜&マダ〜ム


毎朝のいつも出勤時にみなれないパンがおもむろに
デシャップにありました

いい香りと艶のあるパンは、ついつい勝手に食べてしまいそうな顔で現れました
年末のフランス観光で立ち寄ったパリのクラウスのパンをふと思い出しました
 

この普段登場しないパンたちは
今月から始まった立川南口のフードイベント
<たち☆コレ>の出店アイテムでした!!



<自家製ヴィエノワとブリオッシュの2色サンド>サラダバー&ドリンクバー付き¥900

オーストリア ウィーン発祥のヴィエノワはさくさくした食感が魅力なパンです
弾力ある食感のスペイン産のピカントン地鶏を自家製マヨネーズとディジョンのマスタードであえたものに、バジルと人参のラペで合わせたサンドとバターと牛乳などをたっぷり使用したブリオッシュには、デザート感覚でリンゴのコンポートとフロマージュブランを合わせました











より多くの皆様に楽しんで頂きたく平日ランチにメニューインさせて頂きました




サラダバーとドリンクバーがついて
900円でご利用頂けます!!


ランチのおなじみ自家製パンをいつも焼いて頂いてる
若きブーランジェマリとスーシェフ檜山の共同作品です

忙しい中、試行錯誤して生まれた期間限定メニューです
皆様是非ご試食下さいませ!!














せっかくのイベントですから、出店者全店のオススメメニューを皆様是非食べあるてくださいね

立川の飲食店の皆様が試行錯誤して魅力あるメニューをだされてます
立川の魅力を再認識できるイベントです
実行委員会の皆様に感謝です!!→たちコレのFacebookはこちら


















0 件のコメント:

コメントを投稿