自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年3月28日月曜日

小春来店

フォトグラファーのH-ちゃんがコーギーの小春と共に遊びに来てくれました

かわいいっすね






 震災時もしっかりご主人様を守ってくれたそうです


 




オープンにあわせて作品を何点か展示していただける事になりました
ThanXXXです!!
http://www.pilotfish-gar.net/
↑こちらから作品をご覧下さい












夕暮れ時に
工事中の店内で書き上げたガラス越しに立川の錦町の街並みを眺めていると
その時、流してたエリック・クラプトンが心の奥にずど~んと響いてきました

音楽は小さい時から欠かせない存在です

美味い飯に旨い酒、そして生演奏の音楽が雑踏の中に響き渡る
そんな空間いいですね

下記のミュージシャンにピンっとわくわくセンサーが作動する音楽を愛する方
まだ店も出来上がっていませんが、一緒に立川南口を盛り上げませんか!?

sonny boy/amy winehouse/ jack johnson / eric clapton/ norah jones/
 tom waits/ ego-wrappin'  /miles davis  /ray charles/ sophie milman / urb /羊毛とおはなetc...

店内設備はステージ、控え室等個人店としては整っているほうだと思います

ニューオリンズの世界観を、海はないけど、サンセットビーチの世界観を
そんな遊び心ある方、大募集中です!!

ほぼ毎日工事中の店内に居ますので興味有る方はお気軽に遊びに来てください

2 件のコメント:

  1. では、折を見てお邪魔しても良いですか?。

    返信削除
  2. 節電中で薄暗く、肌寒い店内ですがお気軽にどうぞ

    返信削除