自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年9月18日日曜日

本日は快晴♪

どーも!!

久しぶりの更新。。フラットカフェです!!
本日も元気に営業致します。

という事でまずは昨日のフラットカフェ!!


昨日はおかげさまで、オープンからラストまで満員御礼!!
本当にありがとうございます!!

そして入れなかった皆様ごめんなさい。。
これに懲りずにまたのご来店お願い致します!!

あまり広くないお席でご迷惑かけてしまったお客様もごめんなさい!!

ちなみにご予約、承ってますので、週末はぜひお電話下さい!!


そして、最近のフラットカフェ!!!

今週も野菜!!届きました♪
サンシャイングロウン
の産直減農薬野菜!! 


今回は中央に鎮座する島カボチャが仲間入り♪ビタミンたっぷりひょうたん型のカボチャです。バーニャカウダに登場します!!


 
さらに今回はパティシエの卵、きよちゃん登場。ウェディングケーキのスポンジ、ジェノワーズ、焼いてもらいました!!

さすが辻調製菓。しっとりしっかり膨らんで‥完璧です!!
いー感じ♪



こんな感じで最近もフラットカフェは元気です笑



本日も間もなくディナータイムオープン致します。
今日はご予約も少ないのでお席沢山ございます!!

みなさま是非是非腹ぺこでお越し下さいませ!!




ではでは




チャオ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿