自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年9月7日水曜日

秋晴れです♪

どーも、本日も元気にディナータイムオープン致しました♪フラットカフェです。

まずは、最近ランチタイム、おかげさまで満員御礼♪
ありがとうございます。

わざわざオフィスから歩いてきたのに入れなかった皆皆様、本当にごめんなさい。
これに懲りずにまたのご来店お待ちしてます。

そしてディナータイムも毎日満員御礼いただいております。
ありがとうございます。

そんな訳で、ブログの更新はさぼりがちでございます‥。

‥が、なんと本日ディナータイム、未だに誰もきてません。。。

暇です笑

という訳で営業中にも関わらずブログ更新です。

という事で、最近の一枚



まずはコチラ。
最近ランチのトマトソースでにわかに登場し始めた
“佐土原ナス”

宮崎産のこのおナス、
とろけるほど柔らかい食感が有名です。
ほんとかよって思った皆様、ぜひお試し下さい。

 明日のランチでも登場します。
ほんとにとろける柔らかさ。

軽くオイルを通してから調理致します。絶品ですよ♪

ちなみにコチラはバーニャカウダのお野菜でお世話になっているサンシャイングロウンさんより直送♪
減農薬の安心野菜です!!


続いて新入荷!!
イタリアの安うまワイン

サルバライ“Flaio”ネグロアマーロ

イタリアのサレント(長靴型のイタリアのかかとの半島です)
の果実身あふれる赤ワインです。

ネグロアマーロらしい、干しぶどうのような濃縮感のある香り、
ジューシーで華やかな味わいは単品でも楽しめますよ♪
もちろんお食事ともドーゾ。

 という事で、ぼちぼちお客様もいらっしゃたので更新終わります。

皆様今夜も腹ぺこでお越し下さいませ。


そして追伸




ただいまFLATCAFEでは絶賛キッチンスタッフ募集中です。
いや、急募です笑。

一緒に成長できる方がいいですね。


誰かきてくれ〜!!!

気になった方はお気軽にお電話を。

こんなお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿