自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年12月7日水曜日

記録!!

どーも、本日もランチタイムから元気いっぱい営業中♪
フラットカフェでございます!!


12月に入り、世間もにぎやかになってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

フラットカフェも、12月、繁忙期という事で気合い十分、昨日もオープン致しましたが





待てど暮らせどお客さんが来ない!!笑


こんな日もあるんですね〜苦笑


オープンしてから、こんなにお客さんが少ない日があったでしょうか。
確実に記録更新です笑



不名誉!!!
 
ですが、昨日ご来店の皆様はゆっくりと、ワインお食事楽しんで頂けたのではないでしょうか。だからいいんです♪


という事で全く気にせず本日も元気いっぱいディナーにのぞみます♪

という事で、本日のフラットカフェ!!




“ブッフブルギニョン”!!

ただいま準備中♪

ブッフ=牛肉
ブルギニョン=ブルゴーニュ風

牛肉のブルゴーニュ風赤ワイン煮込みでございます。
しかも、今回は煮込むほどにゼラチン質がとろけてたまらないほほ肉をチョイス!!

写真は香味野菜とともに赤ワインにマリネされるほほ肉達です。

近日登場!!

お楽しみに♪

一枚じゃ寂しいのでもう一枚。

最近めきめきと成長中のこうすけくんです。





という事で、本日もディナータイム元気一杯営業致します。

今日はご予約も頂いておりますが、まだまだお席ご用意できますんで♪


皆様ぜひぜひ腹ぺこで



お越し下さいませ♪




ではでは



ciao!!

0 件のコメント:

コメントを投稿