自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年12月8日木曜日

寒いですね〜。。

どーも、本日も寒い中ランチタイムは沢山のご来店ありがとうございました!!!

そしてそして、昨夜は平日にも関わらず満員御礼♪ありがとうございます♪
非常に12月っぽくなって参りました♪
ご来店の皆、皆様はご満足頂けましてでしょうか??


という事で、本日のフラットカフェ♪
色々新登場です!!


まずはコチラ♪

“男のシャリュキュトリ盛り合わせ!!”

お皿にコレでもかとぎっちり盛り込まれたお肉達♪
シャリュキュトリとはフランス語でお肉の総菜の事。

リエットに、レバームース、パテドカンパーニュ、自家製ベーコン、生ハム等々。

三名様くらいから楽しんで頂けると思います!!
もちろん二人でもいけますが、多分他のお料理が食べれなくなっちゃいますね‥笑

みんなできたらぜひ♪




続いてコチラ♪

フラットカフェといえばお肉料理ですが‥


“寒ブリのポワレ〜ドライトマト入りブールブランソース〜!!”

旬の寒ブリに、ソースはバターと、白ワインをつないだオーソドックスなソース。ビネガーとエシャロットが効いて、程よい酸味があぶらの乗った寒ブリともう‥
たまらん一品になってます♪

ぜひ是非白ワインと一緒に召し上がってください♪
すっきり系から華やか系まで、そろってますよ♪

最近オススメはニュージーランドのソーヴィニヨンブラン。スタッフまでお気軽に。


そしてそして、やっぱり出ましたガッツリ系お肉料理!!

“牛ランプステーキ(300g)とフレンチフライ!!!”

いい感じのピンク色に火のはいった柔らかいランプ肉♪
食べごたえばっちりの300g‥に更にフレンチフライ!!!

何か文句ありますか???


的な一皿に仕上がっております。

問答無用で、ローヌ系のパンチのある赤ワインと!!
スタッフまでお気軽にどうぞ♪


という事で、本日沢山新メニュー登場です♪


いつもいらっしゃる皆様も、初めていらっしゃる皆さんも

きっとご満足頂けるんではないでしょうか。


本日はご予約も頂いておりますが、まだまだお席ご用意できます♪


皆様ぜひぜひ腹ぺこで


お越し下さいませ♪



ではでは


ciao!!

0 件のコメント:

コメントを投稿