自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年12月30日金曜日

年末年始のお知らせ!!

どーも!!
いよいよ今年も残り一日となりました。

フラットカフェは相変わらずの忘年会ラッシュ、終日満席の日が続いております。
ご来店の皆様本当にありがとうございます!!
そして入れなかった皆様ごめんなさい!!多分12月だけです、この混雑は。。
という事で来年も懲りずにご来店下さいませ。

本日のフラットカフェはランチをお休みして目下大掃除!!

朝日の降り注ぐ中朝8時に集合です‥。
オープンして半年足らずですが、汚れるもんですね〜

本日はディナータイム17:00からの営業になります。




 という事で年末年始の営業予定です!!

12/30(金)ランチclose ディナー17:00open 23:00close
12/31(土)〜1/5(木)close
 1/6(金)ランチclose ディナー17:00open

以降通常どおり営業

※1/17(火)店内改装工事のためclose ←高すぎると不評だったカウンターの高さを、遂に直します!!笑


 そして‥告知!!

2012年1月、年末大盛況の感謝の気持ちを込めて、モンスターメニュー登場!!

“フォアグラのポワレ〜バルサミコソース〜”


‥‥なんと、500yen!!!!!!!!!!!!

出ました、超お客様還元型のフラットカフェキッチンチーム笑
オーナーは冷や汗かいてる事でしょう笑

12月、せっかくご来店頂いたのに入れなかった皆様に、沢山ご来店頂いた皆様にも、感謝の気持ちでございます!!



という事で
皆様、一年間、いや、半年間お世話になりました。
2012年もよりいっそう精進致します!!
フラットカフェをどうぞよろしくお願い致します!!

 という事で、来年も皆様

ぜひぜひ腹ぺこでお越し下さいませ♪

ではでは良いお年を♪




チャオ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿