自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年6月15日水曜日

今日はやってます!!

昨日はお休み頂きました。
そして今日は元気一杯営業致します♪

そろそろ火曜定休が定着してきたのではないでしょうか‥
が、7月から月曜定休になります。
これで当面はかわりません。
よろしくお願い致します。


という事で本日もランチタイムは満員御礼!!ありがとうございます。
入れなかった皆様、お待たせしちゃった皆様、ごめんなさいっ。
コレに懲りずにまた来て下さい。よろしくお願い致します。

今日から毎週水曜日は“オムライスの日”!!
今日はキノコのクリームソースでした。
そしてあっという間に売り切れ!!また来種もお楽しみに♪



そして、今日はこちらのご紹介です。

なんだかわかりますか?

“仔羊”

少し独特の香りが有りますので、ローズマリーとともにマリネしてあります。

そして、
お客様のテーブルに登場する際にはこうなります。
 


ロースト(オーブン焼き)
です。
せっかくなんで、赤ワインとのマリアージュ
を楽しんでみてはいかがでしょうか。

仔羊の肉々しさに負けないスパイシーな“シラー”や、 濃厚な“マルベック”なんていいと思います。

‥とは言うものの、FLATCAFE はこだわりません!!好きなもん飲んで下さい♪
仔羊にウーロンハイ、いーじゃないですか。ぜんぜん有りです!!

飲みたいものを飲んで、食べたいものを食べる。
そして、気兼ねなく楽しむ。
それが僕らの提案する FLATCAFE の楽しみ方です。


ちなみにFLATCAFEのシェフはジビエが苦手で食べれませんが、きっちりと調理致します笑

という事で本日も間もなくディナータイム始まります。

今日はあまりご予約も有りませんので、ゆっくり楽しんで頂けると思います。
が、最近有りがたい事に平日でもお席が埋まる事が有りますので、一度お電話頂ければお席キープしときます!!

ではでは本日も腹ぺこでお越し下さいませ。

チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿