自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年8月25日木曜日

お知らせいっぱい♪

どーも、本日はランチタイム、大変まったりと営業致しました笑
フラットカフェです。

久々のブログ更新♪
なので今日はお知らせいっぱいです♪


まずは一つ目!!

来週9/1(木)曜日から始まります!!
ランチタイム“毎週木曜日はカレーの日!!!!!”

いつもフラットカフェでランチをお召し上がりの皆様、
そして、カレーファンの皆様お待たせ致しました♪
シェフが腕によりをかけてご用意するシーフードカレーが、毎週木曜日のランチタイムに登場致します♪

“ガツ飯”がコンセプトのフラットカフェ、
これでもか!!
と具沢山にご用意する予定でございます♪ 
蟹とか、えびとか‥お楽しみに♪

しつこいようですが、
ランチタイムは、大盛り、バケット無料です!!
ガツ飯なので♪


ちなみに毎週水曜日のオムライスも好評なので続けてます♪
オムライスファンの皆様もご安心下さいませ。。




そして2つ目!!
ずいぶん先の話ですが、今年もやってきます、“ボジョレーヌーボー”

といってもフラットカフェは5月にオープンしたばかりなのではじめての収穫祭ですが笑



これが大量に届きます。
“ジャン ド ロレーヌ”

これは‥正直いってエチケットで選びました笑
いわゆるジャケ買いです笑。

“ボジョレー解禁はお祭り、飲むことに意味がある。”というのがフラットカフェスタッフの共通認識。
そりゃーいい造り手さんの旨いのもあるでしょうが、そこそこ値が張ります‥。それじゃー気軽に頼めないよという事で、
安価でお出しできるようにセレクト致しましたので皆さんで気軽に楽しんで下さいね♪

‥といってもボジョレーヌーボー解禁は11月17日の木曜日。。ずいぶん先です。
でもお店ではこんなに早く注文してるんですよ〜。


という事で早すぎる告知でした。







そして3つ目!!


きたる9月2日(金)


サッカー杯予選 日本vs北朝鮮


しれ〜っと放映致します。


とは言ってもフラットカフェはがぶ飲みがつ飯の店。


主役はお酒とご飯。飲みに来たお客さんや、ご飯の客さんが、

「あ、サッカーやってんじゃん。ラッキー♪」

てな感じに思って頂ける程度に。


しれ〜っと放映致します。


フラットカフェでガツ飯片手に赤ワインでサッカー観戦♪
素敵じゃないですか。


まだお席空いてます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。。








そしてそして、余談ですが、
現在発売中の雑誌、「新しい飲食店開業」にてフラットカフェが掲載されてます。

オーナーのホセ氏がすごくいい事いってるんですが、

インタビューの中で

“エスカベッシュ”が、

“エスカペッシュ”に間違っちゃてます笑

届いた雑誌を見て一同爆笑。

暇があったらのぞいてみて下さい。






という事でながながと最後まで読んで頂いたみなさまありがとうございます。

本日もディナータイム元気に営業してます♪

今日はゆったりした営業になるんじゃーないかなと思います、多分。

皆様ぜひぜひ腹ぺこでお越し下さいませ。




ではでは








チャオ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿