自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年8月28日日曜日

祭り!!

どーも!!

本日は立川の夏祭りらしくフラットカフェ界隈もお祭り男達でにぎわっております。



近隣のお店さん達も、何やら楽しげな出店なんかやったりしてるみたいです。

そんななかわれらがフラットカフェはというと

‥普通に営業してます。

神輿やお神楽が店の前をにぎやかに通り過ぎます。

街はお祭りムード一色!!

そんな中、

フラットカフェは至って普通に営業致しております。



という事で最近のフラットカフェ。

まずはここ3日間、連日連夜満員御礼!!
ご来店のお客様、本当にありがとうございます。

そして、お待たせしてしまったお客様、入れなかったお客様、
本当にごめんなさい。

これに懲りずにぜひぜひまたのご来店お待ちしております!!



そしてこちらは先日団体様のご予約を頂いた際の一枚

これだけ並ぶと迫力ありますね♪

ディナーラッシュみたいでかっこいいので意味なく掲載です。








という事で本日もフラットカフェ元気に営業中です!!

といっても間もなくランチタイムは終了、そして17:00からディナータイム。
本日はご予約も頂いておりますが、

まだまだお席ございます!!



皆様ぜひぜひ腹ぺこでお越し下さいませ。


ではでは



チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿