自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年11月19日土曜日

あいにくの雨です‥

どーも、

昨日もおかげさまで満員御礼頂きました!!フラットカフェです。

今日も元気にランチタイム頑張ろう!!と思って出勤したものの、

‥雨です。

嫌になっちゃうくらい、立川錦町は雨です。。。

フラットカフェは、駅から少し歩くので、

雨が降ると露骨にお客さんがきません‥笑


本日のランチも推定いつもの半分くらいのご来店‥。


‥ですが、懲りずにディナータイムも元気に営業致します!!


という事で、最近のフラットカフェです!!


今日は新入荷の白ワインです!!

“ダイヤモンド・リッジ ソーヴィニヨンブラン”


ニュージーランド、マールボロ地区のソーヴィニヨンブランです。


ザッツ アロマティック!!!!!!!!


パッションフルーツを思わせる、甘く爽やかなアロマが超素敵なワインです。

程よい酸とミネラル感たっぷりでお食事とも一緒に楽しんで頂けるじゃーないでしょうか。

香り系の白ワイン好きにはホントオススメです!!‥

‥‥が、昨日あまりに好評だったため、今日は売り切れてます笑


また近日入荷致しますので、その際はぜひ♪

ちなみに他にもニュージーランドのソーヴィニヨンブランございます♪


という事で、本日も間もなくディナータイムオープン致します♪

今日は土曜日の割にご予約少なめです。お席は沢山ご用意できそうなので、

行ってみようかな?って皆様はぜひぜひこの機会に♪

ご来店前に一度お電話頂けると確実です。


ではでは



今夜も皆様、腹ぺこでお越し下さいませ!!




チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿