自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年4月23日土曜日

いよいよあと1日!!

今日は暖かくて、何とも過ごしやすい春の1日でした♪皆様いかがお過ごしですか?


Kitchen & Bar FLATCAFE 4/24(日)18:00位〜 プレオープンスタート!!

ということで残すところあと1日。

本日も終日ノンストップで準備に追われました。

今日のお知らせ!!

まずはせっかく来ていただいたのにまだやってなくてがっかりされたお客様多数。
ほんとごめんなさい。あと1日待っててください。

そして、FLATCAFE 一押しの減農薬野菜たち、届きました。 見てください、この立派な野菜達。なすとかズッキーニなんかもう30cmくらいありますよ!!これでバーニャカウダ御用いたします!!こりゃ最高ですよ♪甘みがしっかりしていて‥ぜひ食べ比べていただきたいです。宮崎県産です.

そして本日は営業開始に向けて写真撮影。昔から仲良くしてもらってるカメラマンのヒーちゃんに撮影していただきました♪

クイックでシンプルなピンチョス達に始まって





先ほどの減農薬野菜達のバーニャカウダ
 とパスタ












ワインはがぶ飲みでこんな感じです!!がっちりいけます♪








こちらは野菜がごろっとはいったポトフ






そして出ました看板メニュー“男の肉盛り合わせ”!!フレンチフライもどっさりです♪




スタッフ全員大好きなヒューガルデンの生ビールも出せます。うれしい!!







といった具合に素敵な写真をばんばん撮ってもらいました。
あーだこーだいって困らせちゃいましたね笑。ヒーちゃん、ごめんなさい笑

写真にしてみて改めて思います。自分たちから見ても、かなり素敵な店!!

こんなこといってたら笑われるかもしれませんが、自分たちが誇れるもの、スタイル、感覚を皆様にご提供できると思います!!

一言でいうとフランスやイタリアにある町の居酒屋(もっといっちゃえばフランス版の庄屋みたいな笑)
肩肘張らずにデイリーに使えて、それでいて雰囲気も良くてうまい。最高じゃないですか。

オープンが本当に楽しみです。
あと1日、スタッフは全員ドキドキしながら(よい意味で)準備してます!!

ちなみに24日〜5/3までは“プレオープン”ですので、営業時間、メニューに変更があるかもしれません。のぞいてみようかなって方はお気軽に、そしてどしどしお電話くださいませ。
TEL 0425193380

 今日のお別れは自ら筆をとるオーナーのJOSE氏です。


あと1日!! みなさまお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿