自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年4月21日木曜日

発表です!!

こんばんは!!

Kitchen & Bar FLATCAFE YUTAです。

最近ようやく暖かくなっきて‥と思ったらまたずいぶん寒い日が続いてます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。オープンをいよいよ間近に控え、まだ営業もしていないので超節電中のFLATCAFE には厳しい毎日です笑

ここ一週間ほど、毎日の工事、打ち合わせに追われおざなり気味だったブログなので、まずは近況報告!!

ジャーン!!扉がつきました!!
そしてそして、カウンターが出来上がりました!! (写真は工事中)
さらに写真は撮り忘れましたが、僕たちの大好きなベルギービール、ヒューガルデンホワイトの立派なサーバーが設置されました♪


さらにさらにかっこいいショップカードもできました!!

といった具合に日々開店に向けて前進している FLATCAFE でございます!!



という訳でお待たせしました重大発表!!

2011年4月24日(日)18:00より 

Kitcen & Bar FLATCAFE プレオープンいたします!!!!



プレオープン!!‥ところで“プレ”って何??

簡単にいっちゃいますと、お試し営業って感じですかね。
FLATCAFE、 当初の計画ですと主要メンバー3人でのスタートを予定して準備を進めてきましたが、予定をずいぶん前倒したため、まだスタッフが2人しかいません。そんな 状況ですので、お客様にご迷惑をかけないよう、かつ FLATCAFE がどんなお店か早く知っていただけるよう“プレ(お試し)”という形をとらせていただくことになりました。
ですので、営業時間や、提供でき るお料理など限らせていただく場合もありますが、試しに行ってみようかなってお客様はぜひぜひお待ちしております!!また、至らない点がありましたらぜひ ご指摘ください!!FLATCAFEは日々成長して行くお店でありたいと思っております。

ということで、今後のスケジュールはこんな感じです。

4月24日(日)18:00
     〜   
5月1日(日)プレオープン

5月2日(月)準備のためクローズ

5月3日(火)11:30ランチよりグランドオープン ← ここでは万全の体制にして皆様をお迎えできるようにいたします!!

気になるメニューのほうは

‥ということでFLATCAFE渾身のメニューを発表します!!

パンパカパ〜ン!!

まずはフード!!
クイックでシンプルなピンチョスに始まって素材を行かしたお料理、ガッツリ系まで、シェフが腕をふるいます!!
コンセプトの“がつ飯”に恥じないラインナップ。
減農野菜のみでご用意するバーニャカウダは必食です。



そしてドリンク!!
お料理に合わせてぜひワインを!!ですが、
ワインがだめなお客さんも満足させます!!カクテル、ビール、ウーロンハイ♪とにかくみんなが楽しめるドリンクラインナップ。
グラスワインは量り売りいたします♪がぶ飲みできますよ!!
ヒューガルデンホワイト生ビールはぜひ昼から飲んでいただきたいです♪
別紙にてワインリストございます。ワインは減農でカラダと地球に優しい、かつ美味しいものからセレクト♪


そしてそしてお得なランチもご用意いたします♪

皆様に知っていただきたい、飲んでいただきたいドリンク、食べていただきたいお料理、感じていただきたい空気感、沢山沢山あります。それが詰まったお店です。どうぞお気軽にご来店ください。

“日常”以上、“特別”未満。いつもよりちょっとだけ素敵な時間を、美味しいお酒とお料理と共に、肩肘張らずに気兼ねなく楽しんでいただく。そんなお店になりたいと思います。

という訳でどしどしご来店お待ちしてますね!!

ではではおやすみなさい。

Kitchen & Bar FLATCAFE
2011年4月24日(日)18:00 プレオープン!!
           5月03日(火)11:30 グランドオープン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿