自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年7月3日日曜日

お休みのお知らせ!!とあと色々

お客様皆様へ
本日(3日)明日(4日)とフラットカフェは設備工事、スタッフ研修のためお休みを頂いております。いつもご来店の皆様、いこっかなってお考えだった皆様、ごめんなさい。より素敵なサービスのできるお店にしていくために精進して参りますので、どうかご理解お願い致します。そして5日(火)ランチより通常通り営業致しますのでこりずにまたご来店ください!!



ということで昨日のフラットカフェは土曜日ということもあり、とても沢山のお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。
そして、入れなかった皆様、お待たせしてしまった皆様、心よりごめんなさい。



さらに色々お知らせ

昨日から、土、日、祝とご用意している、“ホリデーランチ”のお料理がリニューアルしました!!


ジャーン!!

‥とご紹介したいところですが、残念なことに忙しくて写真を撮りそびれました。。
ので文字のみでのご紹介になります。イメージしてください笑。写真は近日アップいたします。


まずはお肉料理!!

“ブフ ブルギニョン〜フラットカフェスタイル”

ブフ=牛肉 ブルギニョン=ブルゴーニュ風

フランスブルゴーニュ地方の郷土料理です。
たっぷりの赤ワインで牛バラ肉をことこと煮込むこと数時間。柔らかく、濃厚な煮込みでございます。フラットカフェでは生クリームでまろやかに仕上げてます。
バケットとの相性抜群♪赤ワインとの相性抜群です!!

そしてお魚料理

“魚介のポワレ 本日のspecialソース”

こちらはシンプルにソテーした魚介達を日替わりのスペシャルソースで召し上がっていただきます。
昨日はサーモン、メカジキ、ホタテ貝。ソースは磯の香りと旨味がたっぷりの“岩のりクリームソース”で召し上がっていただきました。

今回のメニューもかなりの自信作です。

土日にご来店の際はぜひぜひ♪


 ということで本日はお休みですが、今からサービス陣はミーティングに入ります。
より素敵なフラットカフェにするために、今からうだうだと話し合います笑

ではでは



 チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿