自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年7月24日日曜日

日曜日です♪

どーも♪

今日は天気がよいですね♪
皆様いかがお過ごしですか?

月並みな挨拶ではじめてみました本日のフラットカフェ♪

昨日、おとといと、週末という事もあり非常にたくさんのご来店ありがとうございました♪
入れなかった皆様ごめんなさい!!ですが、最近はスタッフも増員した事もあり、あまりお待たせする事もなく、いい営業ができたのではないかと自負しております。今後もより素敵な営業ができるように努力していく所存であります!!


という事で今日は新しいスポットメニューから。


“ふぞろいなホタテ達のバターソテー アンチョビクリームソース”

ふざけてる訳じゃありません笑

アンサイズ(サイズがそろっていない)
のホタテは多少安価で手に入るので、このボリュームでまさかの630YEN、お値打ちです♪

バターで香ばしくソテーされたホタテの甘みにアンチョビのクリーミーなソースが非常に良くあいます。
是非召し上がって頂きたい!!



そして、最近人気の“夏”ドリンク!

生ミントをふんだんに使ったモヒート達に、クラッシュアイスでキンキンのスパークリングワイン、夏を満喫して頂きたい!!ということで始まったオススメ夏ドリンク達は、僕らが思ってた以上に売れ行き好調です♪
お客様にお店の意向が伝わってるみたいで、大変嬉しいです♪そして何より旨い、その上リーズナブルにご用意してます!!こちらも是非是非お召し上がり下さいませ♪




更にお休みのお知らせ

明日7/25(月)は週に一度のお休みです。行こっかなって思ってたみなさまごめんなさい。ご理解お願い致します。
あさって7/26(火)は通常通りランチから営業致します。

という事で間もなくディナータイムオープン致します♪

週末あけての日曜日、本日はゆったりした営業になるんじゃーないでしょうか。
今日はご予約もまだまだ空きがあります。

是非ぜひ皆様はらぺこでお越し下さいませ♪





ではでは




チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿