自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年7月19日火曜日

台風です‥

どーも!!

本日はお天気荒れ模様‥ですがフラットカフェは元気に営業中です。

今日はこんな天気だからランチは誰も来ないんじゃないかと心配でしたが、
沢山のお客様にご来店いただき感謝です♪


という事で、最近のランチ!!



最近リニューアルした、土日限定の“ホリデーランチ”
やっと写真が撮れたのでご紹介です。


“魚介のポワレ〜本日のSPECIALソース〜”


どうですか、この感じ。
お休みのランチに、白ワインなんか飲みながら
ゆったりと召し上がって頂きたいですね。
というか食べたいです。
どこかでこんな感じのランチやってないでしょうか。

この日の魚介は“アマダイ、小エビ、イトヨリ”の三品。
ポワレ=フライパンで香ばしくソテーする調理法です。

スペシャルソースは“岩のりクリームソース”

磯の香りたっぷりの濃厚なクリームソースでした♪

お肉料理の“ブッフブルギニョン〜牛バラ肉の赤ワイン煮込みブルゴーニュ風〜”
もいい感じでしたが、残念ながらまたも写真を撮り忘れたので次回、乞うご期待♪


ということで、来てますね、台風。
超大型みたいですね。
そして超低速らしいですね‥。。

今日のディナータイムは非常にゆったりと流れていきそうです。

誰も来ないんじゃないか感も出てます笑


こんな大荒れの天気の中行こうかなってありがたいお客様!!お待ちしてます!!

ぜひぜひ腹ぺこでお越し下さいませ。




ではでは

これ以上嵐が来ない事を祈ります。。


チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿