自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年10月6日木曜日

試飲会にいってきました

 先日ワインの試飲会で東京、八重洲にいってきました

ベンチマークも兼ねて、新マルビルでランチ

何がいいって
お店のスタッフも、お客さんもいい笑顔してます
そしていい気を出してます!
バリバリ働いて、しっかりご飯食べて
また午後もがんばるぞって空気をひしひし感じました

お店サイドも、テキパキとスムーズにいい流れで

何気に初めてよったんですが、新マルビルのランチタイムは僕にとってパワースポット的存在になりそうです




ジャンクロード・ボワセシリーズの
 各種ピノ・ノワール

09年はブルゴーニュでは大変いい年で
どれも素晴らしい出来でしたね


あいにくの雨にも関わらず
ワイン好きの猛者が試飲しまくりです


お陰さまで
いいワイン結構発掘してまいりました!!

11月頃から乞うご期待です


帰りがけにお気に入りのワインバーで一杯やって立川に



フラットカフェ
秋のワインラインナップに乞うご期待!!


それでは
腹ぺこ&がぶ飲みワインで
お越し下さいませ 


ではでは 

チャオ〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿