自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年10月7日金曜日

本日も快晴♪

どーも!!

最近心を入れ替えて、ブログの更新に励んでおります!!フラットカフェです。

今日は天気もよく気持ちいい陽気♪そのおかげか、ランチタイムは緩やかに満員御礼です!!
ありがとうございます♪

最近はランチタイムもずいぶんと落ち着いて参りまして、だいたい満席になるのが12:20くらいになってきました。ので、結構入れます。ので、皆様お待ちしてます♪

という事で本日のフラットカフェ!!

まずはコチラ!!
ウサギのフリット!!
こんな感じです。

ウサギです。
ピョンです。

なんかかわいそうですね。
でも旨いから仕方がない‥。
すまん!!ピョン。

淡白な味わいの白身肉に
ほんのりガーリックとローズマリーのフレーバー。
すっきりした白ワイン、きりっと冷えた泡なんか最高にいけます!!

‥ですが、今日はウサギが入荷できなかったので売り切れです。ごめんなさい。




そしてコチラ!!

最近登場した、ひと手間加えたスペシャルパスタ!!

“スモークした牡蠣とポルチーニ茸のパスタ”

きましたね、牡蠣の季節が♪
ぷりっと牡蠣の磯の香りに、スモーキーフレーバー、
さらにポルチーニ茸!!

まさに香りのアンサンブル笑

ほんと旨いすよこれは‥。



更に更に本日初登場♪
“サンマのまるごとスモーク”

‥えっと‥
写真がちょっと怖くなっちゃいました。
なんかのろわれそう‥。。笑

新鮮なサンマを豪快にまるごとスモークに。
秋の味覚♪

白ワインや冷やした軽い赤ワインなんてよくあうんじゃーないでしょうか。
つまんでちびちびやってください♪




こんな感じで本日もディナータイム元気に営業致します♪
が、今日は金曜というのに予約が少ないです‥笑

のでお席沢山ご用意できますから!!!

という事で皆様ぜひぜひ腹ぺこでお越し下さいませ♪


ではでは


ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿