自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年10月22日土曜日

仔羊!!

どーも、本日も元気にランチ営業致しました!!‥が、今日はゆったりと流れて行きました。。

皆様、ランチは土曜が狙いめですよ〜!!

そしてそして昨日のディナーは終止満員御礼!!
ありがとうございます!!

入れなかった皆様ごめんなさい。。
これに懲りずに是非ぜひまたきてくださいませ。

ちなみに、予約もできますから!!



という事で本日のフラットカフェ!!


まずはコチラ!!

非常に好評だった“サンマのスモーク”にかわりまして登場!!
“鯖のスモーク〜ドフィノワーズを添えて〜”

サバとスモークってほんとに相性がいいんです♪
更にドフィノワーズ(ジャガイモのグラタン)とサバの相性も本当に抜群!!
まさに三位一体!!ご来店の際はぜひぜひお召し上がり下さい。
お酒の当てにもスバラシイと思います、はい。




そしてそして、コチラも本日より登場♪
“宮崎県産高原キャベツとキャベツ、ベーコンのブレゼ”

キャベツの甘みに、ベーコン、アサリの旨味がたまらない一品♪
ローズマリーの爽快な香りで召し上がって頂きます。
もちろんスープにバケットを浸して頂いたらもう‥。
なんだか優しい気持ちになれるいっぴんでございます。

温菜が食べたいけど、ポトフじゃちょっと多いよってかたにはちょうどよいんではないでしょうか。

肌寒くなってきた毎日に嬉しい一品♪



更に更に、こいつも本日から登場♪

仔羊!!

写真は臭みをとる為にマリネしてるところです。

コチラはグリルにしてバルサミコソースで召し上がって頂きます♪

あわせるワインもご相談下さい♪



余談ですが、フラットカフェのシェフはジビエが苦手です。というか嫌いです。。。が、しっかりと調理して提供致しますのでご心配なく笑




という事で、本日もディナータイム元気にオープン致しました!!



今日は‥暇そうです笑
フラットカフェのある立川錦町一丁目は、まるで正月かと思う位人がいません笑


ご予約も少なめなので沢山お席ご用意できます♪
皆様ぜひぜひ腹ぺこでお越し下さいませ!!








ではでは




ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿