自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年10月13日木曜日

オマール海老登場!!!

どーも!!

本日もランチタイム元気に営業致しました♪

本日のプレートは

“メカジキのグリル〜プッタネスカソース〜”

豪快に厚切りで焼き上げたメカジキに、ケーパー、オリーブの効いたトマトソース。
うまくない訳がないです、ハイ。

しっかりと完売♪ありがとうございます!!


という事で、最近のフラットカフェ!!


満を持して登場しました♪
高級食材が‥!!


本日のスペシャルパスタ!!


“オマール海老のトマトクリームソース”


贅沢にオマールが乗っかっちゃってます♪
ちょっと酸味のあるトマトクリームと、甲殻類独特の甘み、旨味がばっちりすぎます!!
ソースにはしっかりとオマールの“みそ”が溶けこんでそれはもう‥コクのあるソースにほのかなブランデーの香り♪それはもう‥。

試食しましたが‥言葉を失いました笑

ほんと旨いス!!

しかもなんとコチラ 1,580yenで食べれます!!

一日限定2食!!

これは食べない訳にはいかないでしょう♪

ちなみに写真はスパゲッティー二ですが、生うちタリアテッレも選べます!!


そしてそして

またまたコスパの高い、安うまイタリアワイン入荷です♪

葡萄は“プリミティーヴォ”

カリフォルニアでは“ジンファンデル”

と呼ばれてます。

濃厚な果実味にほのかな甘み。
コーヒーやビターチョコの香り。

秋の夜長にワイン単品でも楽しんで頂けるんじゃーないかと思います♪

なんとボトルで2,800yen!!


ご来店の際はぜひ♪

そして余談ですが、フラットカフェのキッチンチームに新メンバー加入です。

左に見切れたコックコートは新スタッフ“キョーヘー君”右に見切れた黒いTシャツは“シェフ”です。
キョーヘーは素直でいいやつです。

写真はシェフの指導を受けるキョーヘーです。
よろしくお願いします。



という事で本日も間もなくディナータイムオープン致します!!

本日はご予約少なめなので、沢山お席ご用意できると思いますよ♪


みなさまぜひぜひはらぺこでお越し下さいませ♪


ではでは




ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿