自己紹介

立川市, 東京, Japan
"日常"以上"特別”未満なちょっと素敵なディナー空間を、お楽しみ下さい フラットカフェ、それは 本場フランスのビストロもびっくりなお肉<300g>のメインディッシュ 牛ランプのステーキ&フリット 鴨ロースのポワレ 子羊もも肉のグリル  まずはお出迎えの旬の素材を取り入れた冷/温前菜 季節の黒板には、魚介のラインナップ フランスを中心に各国よりすぐりのワインを常備80種 お一人様でもグラスで季節のワインをお楽しみ頂けます 今宵もフラッとお越し下さい 是非とも腹ぺこでどうぞ プティ、それは 本場パリのビストロ、リヨンのブションを雰囲気、空気感をそのまま西荻窪へ 10坪程度の小さなアットホームな本格ビストロ 季節の旬を大切に、その時のオススメ料理とワインを存分にお楽しみ下さい

2011年10月11日火曜日

秋深し‥

どーも、本日も元気にランチ営業致しました♪

毎日涼しくなって、煮込み料理がおいしい季節です♪
本日登場は“豚バラ肉のボリート”。

ボリートとはイタリア風の煮込み料理、
バラ肉がとろけるまで煮込んでいい感じでしたよ♪
豚の旨味と野菜の甘みがスープにも溶け出して、しっかりとバケットを浸して召し上がって頂いたらもうたまらない感じです。
 ご満足頂けたでしょうか。



という事で、最近のフラットカフェ!!

かわいそうだけど旨い、と評判の“うさぎ”

 シェフ初めスタッフ一同心から感謝してさばいております。



まあ、豚肉でも牛肉でも、魚でも野菜でも同じなんですが。命あるものを食べさせて頂く以上は、感謝の気持ちを忘れちゃいけないですよね。



という事でうさぎはフリットにしてご提供させて頂いてます♪



淡白なうさぎのフリットはすっきりした白ワインやスパークリングで召し上がって頂きたいですね♪









という事で本日もディナータイム間もなくオープン致します♪

今日はご予約も少ないので、お席沢山ご用意できます♪



皆様ぜひ是非はらぺこでお越し下さいませ!!



ではでは



ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿